
0
    • 2012.08.03 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    久しぶりに〜

    0
      こんにちは〜

      今日は久しぶりにクリニックあります〜(^o^)

      サッカーは男女共に決勝トーナメントまで行き頑張ってますね!!
      皆さんも負けずに努力してうまくなりましょ〜!
      時間ある方はぜひ予約よろしくお願いしますm(__)m

      043-300-7631
      soga_futsal@futsalcafe.net

      6月15日BFCクリニック!

      0
        こんばんは〜
         
        今日夜中からユーロベスト4の試合が始まりますね〜(^o^)!なんだかんだどこ優勝してもおかしくない国が勝ち上がってきてますね!
        いいプレーをたくさんみて勉強しましょー。
         
        さて前回のクリニックは男性3名の参加でした。
        120615_211150.jpg基礎のパスの距離を長くとったり、いつもと違うシュート練習をやったりしました。
        最後は一対一をやりました。みなさん自分の得意のスタイルが確立されてきていてとてもうまくなってきているように思いました。
        この調子で頑張りましょう♪
         
        また明日と来週金曜日もあるので時間ある方はご予約お願いしますm(__)m



        来週金曜日

        0
          こんにちは〜
           
          先週は雨のため中止でした〜m(__)m
          そして今日から関東も梅雨入りですね!!雨は嫌ですね〜来週のクリニックは晴れることを祈るばかりです。
          雨じゃない限りありますので、日本代表の試合を見て刺激を受けた人!ボール蹴るの楽しそうと思った人ぜひ予約してください!!
           
          ユーロも始まりましたし!!ユーロ予想も一緒にしましょう〜(^o^)!
          120603_213454.jpg当たった方には…
          てことで043-300-7631
          時間ありましたら参加してくださいm(__)m
           
           
           



          5月18日BFCクリニック!

          0
            こんにちは〜
             
            前回のクリニックは男性4名の参加でした。
             
            120518_215219.jpg練習でやったワンツーからのシュートやファー詰めのシュートが最後2対2でたくさん見られることが多かったのがよかったと思います!
             
            120518_220454.jpg試合で同点だったのでPK対決をして負けたら腕立ての罰ゲームでした〜\(~o~)/
            お疲れさまでした!
             
            また今週金曜日も20〜ありますので御予約の方よろしくお願いしますm(__)m



            5月4日BFCクリニック!

            0
              こんばんは
               
              前回のクリニックは新規の男性3名の参加でした。GWの中ありがとうございましたm(__)m
               
              120504_211613.jpg
              基礎を中心に練習しました。あとはシュート、一対一の練習をしました。一対一はみんなうまかったです!
              最後は2対2をやりました。みなさんお疲れ気味でしたがいい勝負で楽しかったと思います!
              まずは楽しみましょう〜(^o^)!
               
              また明後日もありますので御予約の方よろしくお願いしますm(__)m
               



              ※お知らせ※

              0
                少し急ですが、僕自身チームを移籍したため5月からクリニックの名前を「BFCクリニック」に変更します!

                内容もみなさんに楽しんで頂けるように少しずつ変えて行きますので、ぜひ友達同士、夫婦、家族をお誘いして参加してください!m(__)m

                チームは今年新しく立ち上げた「バディBFC」というチームで神奈川県3部リーグから頑張りますので、応援してくださーい(^o^)!

                4月20日セニョールエンジョイクリニック!

                0
                  こんにちは
                   
                  皆さんGW楽しんでますか〜!?ここ2日間は大雨ですが、明日からの後半はなんとか止むらしいですね〜(^o^)!
                  ということで明日の夜普段運動不足の方はぜひ遊びに来てください♪
                   
                  120420_212102.jpg
                  先週は男性4名の参加でした!
                  練習は普段やらないようなシュート練習をしました。左右のコーナーからボールを落としてもらいノンストップで一人6本シュートをしました。得意不得意が見れて良かったです!
                  シュートでも方法変えるだけで、自分の得意なシュート方法が見つかりいい勉強、成長に繋がると思います!今後もいろんな方法からシュート練習をするので、各自得意なシュートのやり方を見つけ、ゲームで活かしてください!
                   
                  また明日もありますのでよろしくお願いしますm(__)m



                  4月6日セニョールエンジョイクリニック!

                  0
                    こんにちは

                    前回のクリニックは男性6名の参加でした。
                    始まりが遅くなりすいませんでしたm(__)m

                    新規の方2名来てくださったので、基礎とゲーム中心にやりました!

                    時間勘違いしてゲーム長くやりすぎましたが…笑

                    ゲーム始まる前に『パス出したあと動く』と言う意識でやってほしいと言い、みなさんが意識してやってたため、パスがつながりいい形で得点する場面がたくさんありました!!
                    とても良かったとおもいます。一回だけではなくこれを意識して癖にすれば体が自然に覚えるので、最初はしっかり意識してやって行きましょう〜(^o^)!

                    また今週もありますので、時間空いている方は予約のほうよろしくお願いしますm(__)m

                    写真はとりわすれましたm(__)m

                    3月30日セニョールエンジョイクリニック!

                    0
                      こんばんは
                       
                      先週は男性4名の参加でした。
                       
                      120330_204854.jpg
                      パラとジャゴナールを中心に練習をしました!
                       
                      最初は動き方をしっかり覚えておいてください〜(^o^)!
                       
                      最後2対2ではパラを使って崩してる場面がありよかったと思いました〜
                       
                      今月は『明日』ありますので時間ある方はぜひ参加してください!
                       
                      人が揃ってきたら大会も参加考えてますー!



                      3月16日セニョールエンジョイクリニック!!

                      0
                        こんにちは
                        前回のクリニックは男性5名の参加でした〜
                         
                         
                        120316_205858.jpg
                        メニュー
                         
                        4対2のボール回し
                        二人一組パス(インサイド、トゥーキック、ループ、ダイレクト、パラレラで使うパス)
                         
                        シュート(パラレラ〜、パラレラから落としてシュート)
                         
                        3対3のミニゲーム
                        をやりました!!
                         
                        パラレラを中心に練習をしてゲームをやり、ゲームの中でもそれを失敗してもいいから使うと言うことでゲームをやりました。何回かうまく使えていてよかったと思います〜